Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

さながら有田芳生議員への糾弾集会と化した刑訴法シンポ~権力にひれ伏した「週刊金曜日」と道警に跪いた「道新」の根は同じ~

Category - 政治・行政

林克明さん 
ー主催者で当事者のジャーナリスト林克明さんー


有田芳生さんが一番悪いと思うけど、週刊金曜日も権力者にひれ伏してお詫び記事掲載とは・・・「
道警に跪いた道新」と同じね!
 
平成28年6月18日に、雑司が谷文化創造館で開かれた、草の実アカデミー(代表・林克明さん)主催のシンポジウム「集会 刑事訴訟法・盗聴法の大改悪はなぜ成立したのか」に友人と参加してきました。集会の様子は、YouTubeに3分割してアップさせて頂きましたので、是非、ご覧下さいませ。動画報告だけになります。


基調講演・山口正紀氏「刑事訴訟法・盗聴法の大改悪はなぜ成立したのか」

 

足立昌勝関東学院大学名誉教授「刑訴法盗聴法改正とヘイトスピーチ規制法のバーター取引」


【有田芳生参議院議員報道弾圧事件】週刊金曜日に執筆した林克明氏の詳細報告と質疑応答





fightnippon.gif














































関連記事

Category - 政治・行政

1 Comments

助かります  

大変勉強になりました

全体としてかなり冷静にトーンを押さえた講演でしたが、勉強になります。

2016/06/19 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment