Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

【参院選】真山勇一 民進党公認候補の第一声@桜木町駅前広場 2016.06.22

 


桜木町駅前広場第一声600 






参院選神奈川選挙区では、民進党公認候補の真山勇一候補が安倍政権の暴走に歯止めを掛けるべく、日々有権者にお訴えをしています。当ブログでは、真山勇一候補の街頭演説やモモタロウの様子を随時公開しています!

前日に議員辞職をし、晴れて民進党の公認候補となった真山勇一候補の第一声は、桜木町駅前広場で行われました。今までの選挙では、大きな街宣車も横付けできるとあって横浜駅西口に人気がありましたが、現在、工事中で一番の街宣スポットは桜木町駅前広場に取って替わったようです。

各陣営が狙っている桜木町駅前広場での公示日の第一声ですが、10:30の時間帯をよく取れたものだと、一緒に真山候補の応援させて頂いた関東学院大学名誉教授の足立昌勝先生が仰っておられましたが、やはり、主だった候補者が真山候補の後に続いて桜木町駅で第一声を行ったようです。

参院選、神奈川選挙区で「原発即ゼロ!」「戦争法案反対!」「特定秘密保護法反対!」は、真山勇一候補ただ一人!元ニュースキャスターだけあって、報道の自由、国民の知る権利も守ってくれる。企業団体からの献金ゼロ、組織の支援もありません。真山さんは、我々庶民の味方です。当然ながらアベノミクスなんて評価していません!第一、アベノミクスの恩恵を受けているのは、一部の企業だけなのは、国民みんなが知るところ。神奈川の皆様、真山勇一候補をどうぞ宜しくお願いします。


 アベノミクス評価






そう言えば、気になるツイートを見ました。確かに、中西けんじ候補は、【自民党は東電をはじめとした電力会社から政治資金も出して貰った!選挙の応援もして貰った!】【増税の前にやるべき事をキッチリやる!】と仰っていました。元みんなの党で自民党推薦、今回の選挙を
増税推進の麻生太郎氏の全面支援を受けて闘っていらっしゃいます。しがらみだらけだと私は思うのですが。。。中西候補にとっては、増税の前にやるべき事って、自民党の推薦を受ける事だったのでしょうか?





 
関連記事

Category - 参院選2016(神奈川選挙区)

0 Comments

Post a comment