Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

民進党公認・真山勇一候補と金子洋一候補の合同演説会で枝野幹事長が自民党の改憲草案を痛烈に批判!

真山勇一金子洋一合同演説会 

金子洋一演説 

枝野幹事長と真山勇一候補 


(動画報告になります)
平成28年6月27日に、JR武蔵溝ノ口駅前で開かれた、参院選・神奈川選挙区の民進党公認の真山勇一候補と金子洋一候補の合同演説会を伺ってきました。司会進行役は、斎藤たかみ神奈川県議が担当され、地元選出の国会議員や地方議員が両候補の応援演説をなさいました。
 
さて、この日の民進党大演説会の目玉は、枝野幸男幹事長でした。偉ぶらないところが好印象♪しかし、演説が始まると凄まじい安倍政権批判を展開!圧巻は、自民党の改憲草案への痛烈な批判でした。ハイライトでYouTubeにもアップさせて頂きましたので、枝野幹事長の渾身の演説も是非、ご覧下さいませ。

(嫌味なあとがき)
京急川崎駅からJRに乗り換える時に、大勢の人集りが・・・と思ったら、安倍さんが中西けんじ候補の応援演説をする予定だったみたいです。ラゾーナは人でごった返し、みんなの党時代には、同じ場所で演説しても人は疎らでしたから、中西さんもさぞかし気持ちよく演説なさっと思います。

 
 
 

※ハイライト
関連記事

Category - 参院選2016(神奈川選挙区)

0 Comments

Post a comment