Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

【神奈川選挙区は真山勇一】自民党改憲草案を読むと今の日本国憲法の美しさがわかる!(山尾しおり政調会長)

20160702山尾真山笠牧山 

20160702山尾 


(動画報告になります。)
平成28年7月2日に、横浜駅西口で行われた民進党公認の真山勇一候補の街頭演説会にお邪魔してきました。応援弁士は、山尾しおり政調会長で司会進行役は阿部知子衆議院議員でした。
 
牧山ひろえ参議院議員岡本英子さん青柳陽一郎衆議院議員笠史浩衆議院議員(真山選対の本部長)の応援演説もありました。頭出しで再生されますので、そちらも合わせて是非、ご覧下さい。
 
猛暑の中、「暮らしの底上げが大事!」と有権者に訴えておられた山尾さんでしたが、アベノミクスの3本の矢を希望の柱に変えたいと仰っていた山尾さんは、

1. 子ども若者支援として、高校の無料化を大学まで広げたい。今スタートさせたい。
2. 若い人の就職支援。確かに、安倍総理は雇用が増えたと訴えても、65歳以上の高齢者の非正規雇用が増えただけでは。山尾さんは、安倍総理のまやかしを厳しく追及しておられました。
3. 更には、これ、一番の問題点だと私も思うのですが、山尾さんは、この日の演説会でも年金問題に言及しておられました。GPIFの巨額損失を選挙前に公表しない姑息な安倍政権ですが、そもそも大切な年金を株で運用するのはどう考えてもおかしいですよね。損失分はそのまま年金受給額を減らせばいいという安倍さんらの馬鹿げた発想ですから、本当に酷い話です。

 
不安を安心に変える為にも、絶対に参院選で与党に3分の2を取らせてはいけません。

 
そのためにも、参院選、神奈川選挙区は、民進党公認の真山勇一候補を宜しくお願いしますね。稲田朋美某にも言及した山尾しおりさんの演説は、本当に素晴らしく、多くの方に聴いて頂きたいと思い、ハイライトとしてYouTubeにもアップさせて頂きました。真山候補の演説とともに、是非、ご覧下さいませ。

 
※ノーカット版です。


※ハイライトです。

banner.gif 
※番外編



支援者と握手 




※各応援弁氏の演説が頭出しで再生されますので、こちらをクリックして下さい。
牧山ひろえ参議院議員
岡本英子さん
青柳陽一郎衆議院議員
笠史浩衆議院議員(真山選対本部長)
 
 20160702真山山尾縦
   
関連記事

Category - 2016年参院選(神奈川)

0 Comments

Post a comment