Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

最愛のレイチェルが、虹の橋を渡って天国のチビ太の元へ旅立ちました。

Category - にゃんこの部屋
RACHEL   チビ太 
     レイチェル            チビ太



レイの肉球
お昼寝中・・・レイの肉球

レイ赤いベンチ
お気に入りの赤いベンチで一休み♪


1999
年4月に本牧元町で生まれた最愛のレイチェルが2016年11月30日にお星様になりました。10月には姉妹猫のリラが旅立っています。
 
レイととっても仲良しだったチビ太君は、2001年1月20日に満2歳を迎えずに旅立ちましたが、今頃、天国でも仲良く遊んでいると思います。
 
辛い1週間でしたが、最期は私の腕の中で眠るように。。。家族全員に看取られて天寿を全うしました。17歳9ヶ月でした。





    


祭壇
仲良しだったチビ太も一緒!

レイの花


関連記事

Category - にゃんこの部屋

0 Comments

Post a comment