FC2ブログ

Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

民進党代表選挙・ラスト立会演説会@有楽町イトシア前(動画と画像のみ)

20170828ブログ用 



平成29年(2017年)8月28日に、有楽町イトシア前で行なわれた民進党代表選挙の最後の街頭演説を聴いてきました。何せ、世間の関心も今ひとつ盛り上がらず、結果として党員・サポーター投票率も5割を割ったとか。
 
因みに、私は、全ての政策において枝野幸男さんを支持していたので、投票用紙にも「枝野幸男」と書いたのですが、9月1日に、民進党の新代表には前原誠司さんが決まりました。今後の舵取りも大変かとは思いますが、前原さんには、小池新党と連携など考えず、野党共闘を実現し次の補欠選挙で勝利して弾みを付け、来る総選挙では民進党の存在感を示して頂きたいと思っています。無理かも知れないけど。。。
 


参考資料:9月2日の東京新聞より
 
img001_20170902190235ff0.jpg 

東京における党員・サポーターの開票結果
枝野さんが圧勝でした!関東地区だけの投票でも、枝野幸男さんー10,226票 前原誠司さんー9,984票で枝野さんが勝っています!この意味するところは・・・、各自考えよう(笑)
 



 
※関連動画は、こちらです。

 


※関連記事は、こちらです。



こちらの記事で、暫くブログをお休みします。又、お会いできる日を楽しみにしています。拙いブログですが、訪問して下さって、有難うございました。












関連記事

Category - 政治活動・国会報告

0 Comments

Post a comment