FC2ブログ

Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

パリテの流れに逆行する”自民党”島村 大候補のお殿様街宣【参院選2019・神奈川選挙区】

Category - 2019年参院選

集合写真 



2019
719日に横浜駅西口で行われていた自民党の街宣を覗いてきました。神奈川選挙区は4人が当選で、自民党の島村 大候補は予想ではダントツの1位だそうで、街宣を見ても余裕すら感じました。自民党の国会議員を初め、多くの議員さんが応援団となって島村候補を盛り上げていました。

 しまむら大



久しぶりにお会いした中西けんじ参議院議員ともお話しをさせて頂き、神奈川の現状も伺うことができました。やはり、議員にならなければただの人で、みんなの党から自民党に移った理由も私なりに理解しています。能力のある政治家ですが、流れによっては落選の憂き目に遭うわけで(浅尾慶一郎さんを見れば納得)、政治家の辛さも垣間見た次第です。

 

気になるのは、応援団に女性が一人も居なかった事!ちょっと流れに逆らっていませんか?



 
中西けんじ  
三谷英弘


左:
中西けんじ参議院議員(別れても気になる人w)

右:三谷英弘衆議院議員(自由民主党神奈川第8区総支部長)
(江田憲司さんの地盤でこれからもご苦労が続くのかしらん?)

 


 
老婆の写真はあまりにもお見苦しいのでカットさせて頂きました。
糸川さん、小此木さん、嫌な顔一つしないで老婆とのツーショットを有難うございました。


 糸川  小此木八郎


◎向かって左の候補は、頑張っておられた、自民党の全国比例の糸川まさあき候補です。

◎右の方は、小此木八郎衆議院議員です。自民党の神奈川県連会長。彦三郎さんの方が有名ですが、八郎でも三男だそうです。「トイレに行っている間に街宣が終わるといけないから・・・、街宣終わるのいつですか?」と覗ったら丁寧に答えて下さいました。やはり、若い子とのツーショットと違って、警戒心がないみたいです(笑)

 




ここからは、当落線上のアリア。松沢しげふみ候補(日本維新の会)のお話。結構、底力があると見ています。ウチワを
4枚も下さいました(笑)松沢候補と言えば、たばこ利権の追及とか、都知事選の顛末などを思い出してしまいますが、民主党、みんなの党とか政界渡り鳥としても有名ですね。共産党の候補とどちらが競り勝つか?面白くなってきました。

 松沢うちわ

 



ここからは、公明党の街宣。佐々木さやかさん、お綺麗でした。それだけ?と突っ込みが入りそうですが、それだけです。山口さんも線が細い感じ。平和の公明から戦争の公明に変遷したのでは、有権者の見る目はやはり厳しいものがありますね。


1_20190722225048cae.jpg 

 img_12_m.jpeg

 

以上、街宣銀座の横浜駅西口高島屋前と相鉄口街宣の様子でした。

 
 
関連記事

Category - 2019年参院選

0 Comments

Post a comment