Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

饗宴ⅡSymposion【岩上安身2011】に参加させて頂きました♪

  今年も去年に続き参加させて頂いた、岩上安身【饗宴ⅡSymposion】

 
 
 

 
 
 
今年も豪華なゲストをお迎えしての饗宴でしたが、去年と少し違っていたのはやはり
3.11大震災の後と言うことで、お祭り気分だけでは無かったようです。
 
第一部では、3つのテーマについての各先生方のお話を伺いました。
 テーマ1..原発問題について 武田邦彦さん、矢ヶ崎克馬さんのご講演
 テーマ2.TPP(環太平洋経済連携協定) 鈴木宣弘さん、首藤信彦議員のご講演
 テーマ3.日米問題 孫崎享さん、高橋博子さんのご講演を伺う事が出来ました。
 
第二部は文字通りの饗宴で、豪華ゲストのトークあり、憧れの郷原信郎先生と八木啓代さんの
サックスと歌の共演、自由報道協会の上杉さんや畠山さんのトークあり、福島みずほ議員も
駆けつけ、盛大にIWJ誕生1周年をお祝いしました。
 
饗宴の模様は後日IWJから映像として配信されると思いますのでお楽しみに♪
当ブログでは饗宴の雰囲気だけでもお伝え出来るかと、画像のみアップさせて頂きました。
(録音・動画撮影は禁止されておりましたが、写真撮影はOKでしたので、沢山撮らせて
頂いた一部をご紹介しますね♪)
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
去年の饗宴の様子はこちらから・・・
岩上安身の「全国サポーター大交流会」に参加してきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasoujuno_hana/27599048.html
関連記事

Category - 政治活動・国会報告

0 Comments

Post a comment