Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

はんざい摘発に躍起になっている警察官とコーヒー・ラテを頂く♪

Category - 沙羅のTOP PAGE
はんざい摘発に躍起になっている警察官とコーヒー・ラテを頂く♪
 
上記文字列のどこに禁止ワードが含まれているか・・・テストしてみました。
これを漢字で書くと、Yahoo!ブログ検索には載りません。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
「はんざい」と「コーヒーラテ」が禁止ワードなのですが、
はんざい」を「はんざい」に、「コーヒー・ラテ」を「コーヒー・ラテ」にすると
検索されるようになるのです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
つまり、ここまで書いちゃうと分かってしまいますが、このブログ記事は
字で書くと誰からも検索されず、永遠に見る事が出来ない幽霊記事なのです。
 
とう言う訳で、書きたい放題、し放題に書いてみました。
人間「物言わぬは腹膨れるわざなり・・・」と言うではありませんか、ね♪
 
 
 
 

 
 
 
 
関連記事

Category - 沙羅のTOP PAGE

0 Comments

Post a comment