Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

Decadron 0.5mg投与開始★我が家の外にゃん、まろ様の闘病記(猫)

Category - 沙羅のTOP PAGE
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
                
 
&color1=0xff9900&color2=0xff9900&border=1&autoplay=1&loop=1&hl" wmode="transparent">
 
  
 
 
 
我が家の外にゃん、まろ様の闘病記 
 
 
 
 
気になっていた我が家の外猫のまろ様の皮膚炎ですが
どうやらアレルギー性の皮膚炎だったみたいです。
診て頂いた獣医さんを先週再び訪れたのですが、
治療薬があるとその獣医さんから伺って
8月7日から投薬を始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
野良生活をしていると、アレルギーが治らず
治療薬も投与出来ないと思っていたけれど
錠剤を潰してご飯に混ぜれば大丈夫との事で
早速治療を開始しました。
 
一番重症なときは両耳が血だらけになっていて
リンパ液の様なものが付着していて驚きましたよ。
前回撮った写真はアレルギー症状が出始めたばかりで
まだ綺麗だったのです。。。
 
昨日から少しずつ症状が緩和されてきたみたいです。
20日の連続投与をしてから、又獣医さんと相談して
これからの治療法を探ってみますね。
 
夏場だけ症状が現れ、涼しくなると消えるそうですので
季節も考慮しながら治療していきたいと思っています。
 
 
 
 
 

                                      アレルギー治療薬のデカドロン
                     
 

 今日のまろ様の耳と鼻の症状 
 
 
 
 
 
まろ様の病気は「アレルギー性皮膚炎」でした~(猫)
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasoujuno_hana/31060668.html
素敵な素材は・・・いつもお世話になっている
 
 
Richhttp://blogs.yahoo.co.jp/star629jpcomard Clayderman
Hungarian sonata
 
 
 
Richard Clayderman
Hungarian sonata
 
関連記事

Category - 沙羅のTOP PAGE

0 Comments

Post a comment