Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

民自公を吹き飛ばせ~~よこすか開国花火大会(2012年8月4日)

Category - 沙羅のTOP PAGE
たまや~~~
 
今年も横須賀の花火大会を見物してきました。
うみかぜ公園までは自宅から徒歩で30数分の距離ですが、
花火開始時間の7時15分丁度に会場に着きました。
 
 
 
 

                    
                    開始前の花火会場の様子です。
 
 
 
昨今の政治情勢を払拭すべく・・・ガツーンと行きたかったのですが、
今年もちょっぴり規模を縮小したのか!?打ち上がった花火は
4000発だったそうです。30分でお終い。








ちょっと物足りなかったけど・・・打ち上げられた花火。





民自公を吹き飛ばせ~~~


原発はんた~い
オスプレイはんた~い
の声は一切聞かれない、和やかな開国花火大会でした。
行きそびれた方の為に、通しでアップしましたので
暑気払いに見てね♪




 
 
 
 



              
              屋台(買わなかったけど美味しそうなじゃがバター)
 
 

        
        屋台(買わなかったけど、1本200円のバナナ。1房買えちゃうからスルー。)
 
 
 
 
 
 
よこすか開国祭・開国花火大会@うみかぜ公園(2012年)
http://www.youtube.com/watch?v=XCLjMaDuqZU
関連記事

Category - 沙羅のTOP PAGE

0 Comments

Post a comment