Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

Save the Beach in 横須賀 2011 【進次郎代議士の動画つきよ♪】

Category - YOKOSUKA風物詩
台風一過の秋晴れとまではいかなかったけれど、昨日「Save the Beach in 横須賀」に
友人と一緒に行ってきました。夕方から雨が降った不安定なお天気の前日にコートを作り上げた
スタッフさんたちの大変な苦労もあったと思いますが、会場は多くの入場者で溢れ返っていましたよ。
 
 
 

 
 
入り口近くで横須賀市議会議員の大野忠之議員と遭遇♪
市議会傍聴の折に会釈する程度でしたが、私の事も覚えていて下さったのか
気軽に写メを撮らせて下さいました。満面の笑みでしょ!
 
 
 

 
 
 
一般参加者のサーブ大会では友人が参加されましたが、惜しくも得点に至らず!
サンドの上で足を踏ん張りサーブする難しさを言い訳にしていましたが
確かにプロの選手達の動きと比べると・・・言うは易し行うは・・・でしょうか。
 
沢山のブースの中、嘉山淳平議員が関係していらっしゃる
横須賀港湾防災支援会の「横須賀の海を美しく」を覗いてみました。
 
 
 

 
 
 
たこ焼きを食べたり、焼きそばを食べたりして友人と話に夢中になっている時に
な、な、何と小泉進次郎代議士の登場。
 
 

 
 
以前のたろんフェアーでお写真を撮らせて頂いた事はありますが、ラフな格好の代議士は
又違った印象で新鮮でした。イケメン代議士の世評通りのナイスガイでしたよ。
 
代議士の挨拶は、YouTubeにアップさせて頂きましたが
限定公開ですので、当ブログでのみ視聴が可能ですよ~~ご覧になってね。
 
 
 
 
 
女子選手の迫力のある試合を見て、後のクイーンコンテストまで会場にいましたが
爽やかな天候に恵まれた「Save the Beach in 横須賀」を十二分に楽しんできました。
主催された関係者の皆様、選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
 
 
NPO法人 横須賀港湾防災支援会
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0223/npo-etsuran/guide/gu2742.html
のたろんフェア de 吉田雄人横須賀市長の車座会議・初参加♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasoujuno_hana/28080907.html
関連記事

Category - YOKOSUKA風物詩

0 Comments

Post a comment