Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

透明gifを使用したwiki文法応用編【InternetExplorer限定】

Category - 四方山話
   いつもお世話になっている Coffee☆break(*^ー^)/C□♪さんから ステキな素材をお借りして 透明gifを使用したwiki文法の お勉強をしてみました。   かなり難しいのですが(笑)      Welcome_to_my_blog by☆Sara





透明gifを使用したwiki文法で遊んでみました。
ソースの公開や二次配布は厳禁ですので、知りたい方は
☆star☆ さんのブログを訪問してみて下さいね。


いつもお世話になっている☆star☆ さんのブログです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/star629jpcom

透明gifを使用したwiki文法のソース例
http://blogs.yahoo.co.jp/star629jpcom/63466148.html 





















こちらが、Starさんの作品です。豪華でしょ!



http://


   このレイアウトは、クリックできませんw gif素材を上に載せているので、 当たり前と言えば当たり前です(笑) 文字を書いて読んでもらうだけならOK!です♪  Welcome_to_my_world Coffee☆break(*^ー^)/C□♪ by☆star





で、私が選んだ素材から作ったのが・・・こちら。
星もハートも降らせちゃいました。未完成ですが・・・
ヤリが降ってこないだけマシかも(^^)





http://


   Welcome_to_my_blog ☆Sara





注:InternetExplorer限定ですので、他のブラウザを
使用しますと、レイアウトが正常に表示されません。
又、wiki文法はYahoo!ブログではサポートされていませんので、
レイアウトが崩れる場合もあります。





http://


   このレイアウトは、InternetExplorer限定ですので 他のブラウザを使用しますと 正常に表示されません。 野田さんらのご尊顔を見て頂ければ 幸いですよ~~~♪ 沙羅
関連記事

Category - 四方山話

0 Comments

Post a comment