Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

ラスト連続3日間★吉田市長の駅頭★2011年夏

6月27日の京急久里浜駅を皮切りに
今夏の吉田市長の駅頭は、横須賀市内全駅制覇の24駅で行われました。
 
途中台風の影響でキャンセルされた日が一日あったけど
今日の振替駅頭も無事に終了し、市長の駅頭での市政報告は一先ず終了しました。
 
大津駅での駅頭の様子は、当ブログにアップしたけど
今回はラスト3日間の駅頭の様子を書いてみました。
 
 

        8月3日は、京急逸見駅でした♪

 

 
 

 
 

        8月4日は、京急安針塚駅でした♪

 
 

 
 

 
 

   8月5日は、京急横須賀中央駅Yデッキでした♪

 
 

 
 
 

 
 
 
ボランティアスタッフの多さにはいつも驚かされましたが
皆仲良く和気藹々と楽しく参加されていましたよ。
市長の活動報告が書かれているチラシもアップしましたのでご覧下さいね。
 
天候不順で、雨が心配された3日間連続の駅頭でしたが
活動中は雨も降らず、曇り空のせいか比較的涼しくチラシ配りが出来ました。
ラストの今朝の駅頭は、真夏の陽気で気温も湿度も高く
大汗かきながらの駅頭でしたよ。
 
吉田市長の爽やかな笑顔はいつも変わらず
通勤客のチラシ受け取り率も(市長が渡して何人が受け取るか・・・勝手に作りました^^;)
90%・・・多分・・・予定の枚数は楽々クリアーしました。
可笑し楽し、市長の駅頭の様子を写真で綴ってみました。
 
 

 
 
 
【真剣・誠実】ママさんの不安に応える吉田市長の駅頭@京急大津駅
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasoujuno_hana/29047609.html
関連記事

Category - 横須賀市政・神奈川県政

0 Comments

Post a comment