Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

芍薬の咲く頃お星様になった【愛しの美雨の命日】

Category - にゃんこの部屋
今日で美雨君がお星様になって1年が経ちました。
やっぱり芍薬の季節になると思い出してしまいます。
小さな骨壷もまだ手元に置いてありますが、
今日はのんびり美雨を偲んで過ごしています。
 
みーちゃん、生まれ変わってもお母さんの息子になってね。
美雨とお母さんの約束は、又巡り会って一緒に暮らす事だったね。
まだ家にはお姉さんのレイチェルや優香ちゃん、愛沙、弟の春希がいるから
お母さんは美雨(ミウ)の所へは行けないけど、又会える日まで元気でいてね。
 
大好きな美雨君へ
 
 
 
 

                   美雨が一番綺麗に撮れている写真です。
 
 
 

                    美雨君のお友達が沢山ここにいます。
 
 
 

                          今年の芍薬
 
 
 
 
愛しの美雨君が、今日お星様になりました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasoujuno_hana/28719970.html
関連記事

Category - にゃんこの部屋

0 Comments

Post a comment