Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

春うららかに・・・吉田市長の駅頭ボランティア日誌★4月17日~19日




平成24年4月17日
小雨降る早朝駅頭は、京急YRP野比駅でした。
沢山のボランティアスタッフさんと一緒に市長の新しいチラシを配ってきました。
目標は一日最低でも100枚なのですが、何なくクリアー♪
ナイス笑顔の市長のお写真を沢山撮らせて頂きましたよ~
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
平成24年4月18日
今朝の吉田市長の駅頭は、京急北久里浜駅でした。
日陰にいると少し寒く感じましたが、ボランティア一同6:30より早目に集合して
早速通勤客にチラシを配りました。まずまずのチラシ受取り率(?)でした。
和やかな雰囲気で開始した駅頭でしたが、通勤客・通行する方からご意見も頂戴して
市長は真剣に耳を傾けていらしゃいましたよ。市長と直接お話する絶好の機会になったみたいです。
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
平成24年4月19日
今朝は京急浦賀駅で市長の駅頭活動のボランティアをしてきました。
2ヶ所ある乗降口の上のスーパー京急ストア前でチラシ配りをしてきました。
4月後半と言うのに結構肌寒く、お天気も薄曇りだったので余計に寒く感じた早朝駅頭でした。
 
 
 

 
 

関連記事

Category - 横須賀市政・神奈川県政

0 Comments

Post a comment