Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

横須賀市吉田市長の駅頭活動に密着 ☆ 4月20日

横須賀市吉田市長の駅頭活動@京急北久里浜駅に密着♪ 

 
いつもは衆議院議員・よこくめ勝仁さん の駅頭活動に乱入している
沙羅ですが、この日は私の本拠地「横須賀」の若い市長さん
吉田雄人さんの京急北久里浜駅での駅頭に 参加させて頂きました。
 
 



若干34歳の吉田市長ですが、お顔立ちもお写真そのまま

スタッフさんもとても熱心にチラシを配っていらっしゃいました。

 
 

市長のチラシ受け取り率99.99%...? four9・・・ゴールド並です
流石市長自らお手渡しとなると、拒否する人もいないのです
 


 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
この日の吉田市長は沢山のスタッフさん、ボランティアさんと一緒に精力的に
チラシを配っていました。公約の達成状況のお知らせチラシの様でしたよ。

 
 
 
 
 
  公約を見るなら → 吉田雄人のマニフェスト
  Twitterアカウント→ 吉田雄人のツイッター
  吉田市長のmixiは→ mixiユーティングさん
 
 
 
 

横須賀は古き悪しき体質の政治が蔓延っていた町・・・
その地に誕生した若き市長には、「媚びず・裏切らず」精神のまま、
未来の横須賀の為に邁進して頂きたいですね!
 

関連記事

Category - 横須賀市政・神奈川県政

0 Comments

Post a comment