Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

Love ☆ Love インコとにゃんこの思い出

Category - にゃんこの部屋
 ケイティーちゃんの事、何か気になるなぁ・・・♪  

 

ミウ兄ちゃんも来てよ。この子がケイちゃんだよ。




 ケイちゃんは お羽が無くて飛べないの?http://




私はね、ヒナの時にお羽を切られて飛べないのよ。だからこのハウスに居ると一番落ち着くの・・・




そうそう、僕ね水槽ばかり覗いちゃダメって、お母さんにいつも怒られるんだ!

お魚さんとも仲良しになりたいのになぁ。






http://www.geocities.jp/ushi_chiko/aki-happa-line.gif


 でも僕ね、いつもケイちゃんと ラブラブなんだ♪ 



時計は★勝手気ままなボヤキ部屋★koimo98さんからお借りしました。
ラインは★うしちこ母の日記★ushichiko1さんからお借りしました。
* special thanks to ★スピードの向こう側へ★
関連記事

Category - にゃんこの部屋

0 Comments

Post a comment