Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

癒しのサムネイル

Category - にゃんこの部屋







我が家の愛猫です。  レイ、優香、美雨、愛沙、春希

   我が夫、傍聴人Hの写真も挿入しようと思ったのですが、本人からの異議申立で取り止めました。
肖像権の侵害とやらで、断念したのです。傍聴人Hは韓流スターのソン・スンホンに似ている(?)ので、それならソン・スンホンの写真を・・・と思ったのですが・・・完璧に侵害してしまうらしい。

                やっぱり断念した。


       ☆☆☆サブミナル効果を狙ってみたのだが・・・・・?☆☆☆



*レイは生後1ヵ月位の時に、庭先に捨てられていました。一番甘えん坊です。

*優香は生後3週間位の時に、こわれ煎餅の缶に入れられていました。不思議っ子です。
       頭にミステリーサークルを作ると喜びます。タレントの優香に似ています。

*美雨は梅雨の時にピンクの鼻が気に入らないと言って飼い主に捨てられたところを、
       貰い受けました。雨の日に出会って、いつもミーミー泣いてばかりいたので
       美雨(ミウ)と名付けました。
       一応我が家では唯一のブランド猫(メインクーン)ですが、優しい男の子です。

*愛沙は生粋の野良猫ですが、現在我が家で完全室内猫として暮らしています。
       スティーヴィー・ワンダーの娘の名前と沙羅双樹の沙から名付けました。
       

*春希は生後1・2日にへその緒がついたまま、母猫とはぐれたところを保護しました。
       やんちゃ坊主で人間大好き猫です。目の中に入れると、ちょっと痛い(?)・・・
       のですが、我が家の一番のアイドル猫です。丈夫に育つように春の希望で春希です。


    ???人間の事がどうも好きになれない私は、人間より動物が好き???

             ウェントワース・ミラーは別よ!!!

関連記事

Category - にゃんこの部屋

0 Comments

Post a comment