Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

石破茂 前政調会長【自民党総裁選出陣式 in 横須賀】

FC2ブログへの引越し後初めての記事ですが、ブログパーツの貼り方が分かりません。
複数画像のアップロードも分かりません。近々記事を修正してみますが、まずはこちらの動画のご紹介♪


1石破IMG_1364_convert_20120918200821


石破茂前政調会長が、平成24年9月13日横須賀にいらして「自民党総裁選出陣式」を開きました。
地元の支援者を中心に激励会の様な感じでしたが、横須賀選出の牧島功神奈川県議の音頭で
横須賀の市議会議員さんや自民党支持者が参加しての大きな会になりました。

横須賀のセントラルホテルで開かれた石破茂総裁選出陣式の様子をYouTubeにアップさせて
頂きましたので、政治に興味のある方は是非ご覧下さい。当日の画像は又貼り直します。



エイエイオー1



http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=album&process=edit&key=201209181LyTGCN6


石破茂 前政調会長【自民党総裁選出陣式 in 横須賀】






ヒゲの隊長 佐藤正久参議院議員【石破茂・自民党総裁選出陣式】




関連記事

Category - 政治活動・国会報告

4 Comments

うしねこ  

よろしく

引っ越しされたんですね(^^)
こちらでもよろしく~
リンクさせていただきますね

2012/09/19 (Wed) 08:20 | REPLY |   

koimo  

こんにちは~^^

こんにちは~v-208
こちらに引越しされたのですか・・・?
慣れないブログは最初は大変ですよね
頑張って下さい~♪
たまに寄らせて頂きますのでよろしく~v-222

2012/09/19 (Wed) 16:09 | REPLY |   

沙羅  

こちらこそ宜しく♪

うしねこさん、こんばんは。ブログリンク貼ろうかと挑戦したのですが
ダメでした。多分このコメントも反映しないのかも(> <)
こちらでもどうぞ宜しくお願いします。色々ご指導下さいね。

2012/09/19 (Wed) 19:30 | REPLY |   

沙羅  

koimoさん、こんばんは。

koimoさんもこちらのブログでも活動されていらっしゃるのですか?Yahooでの新着は必ずチェックしていますが。。。始めたばかりでよく分からないのですが、又色々教えて下さいね。

2012/09/19 (Wed) 19:33 | REPLY |   

Post a comment