Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

権力者・国会記者会の佐賀年之事務局長の迷言とご尊顔♪

Category - File 寺澤有




1.jpg




明言しちゃった佐賀年之事務局長さんは・・・こんなお顔立ち♪
(撮影:寺澤有さん)








この問題は情報サイトTHE INCIDENTS で詳しく報道されていますが、
結局のところ、国会記者会館の佐賀年之事務局長は、
フリーランスの取材は妨害すると仰ったそうな。
そもそも国民の血税で管理運営されている国会記者会館のはずなのに・・・
因みに国会内での国会記者クラブ所属の記者の恵まれた指定席はこちら・・・
国会内事務局の説明の通り、フリーランスは勿論入れません。




記者席





詳しくはこちらの記事をご覧下さいね♪
フリーランス連絡会の3回目の申し入れも、国会記者会は拒否
BLOGOSの記事はこちら。同じ記事です♪



Twitterでやり取りを見ていたら、寺澤さんがこんなツイート↓をしてらした。







2.jpg




読売新聞はナベツネ某さんがお星様になったら購読するね・・・
と販売員さんに言って購読を止めた経緯がありますが、紙媒体が恋しくて、
現在は読売に変わって朝日新聞を読んでいます(笑)
まずは来月の契約更新は見合わせようと思っています。
で、以前の纏めに畠山さんと寺澤さんのツイートを加えた
こちらのTogetterもチラ見で結構ですので読んでみて下さいませ。




新聞とテレビを見て記者クラブの存続に手を貸すのは本当に犯罪的・・・と語る寺澤有氏の記者クラブ問題ツイートの纏め
http://togetter.com/li/297612

追記:22:45
国有財産である国会記者会館を記者クラブが私物化
http://www.youtube.com/watch?v=kYyPmLH-YCM



関連記事

Category - File 寺澤有

0 Comments

Post a comment