Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

日本政策学校の政策アドバイザー・神奈川県第11区の林公太郎さんに密着♪

吉田雄人横須賀市長のホームページリニューアルを担当した日本政策学校の3人の卒業生が
今回の衆議院選挙に挑戦なさる様ですよ。神奈川第14区からみんなの党公認で立候補予定の
松本雅威さんとは面識もあり、近々激励の為に事務所に伺う予定です。又、神奈川第11区から
民主党公認で立候補予定の林公太郎さんとはFacebookで知り合いましたが、急遽今日の駅頭
活動にお邪魔する事になりました。お約束の「公示日までの激励」が実現してホッとしています。

先般、飯田哲也さん、吉田雄人横須賀市長、樋渡啓佑武雄市長のお三方がパネリストとして登壇
し、私も参加させて頂いたシンポジウム「三バンのない選挙の戦い方」では、後半に公太郎さんも
参加されていた様です。残念ながらその時には、公太郎さんにお会いしていません。

又、最近知った事ですが、林公太郎さんは自由報道協会で広報を担当していらしたそうで、私も
自由報道協会主催の記者会見には(小沢一郎さん、菅直人さん、鈴木宗男さん)三回参加させて
頂いていますので、公太郎さんとは不思議なご縁を感じました。

さて、今日の駅頭で私がお邪魔したのは、京急逸見駅、京急汐入駅、そして横須賀中央Yデッキ
でした。お写真を撮らせて頂いたのですが、流石に日本政策学校で政策アドバイサーをしていら
した方ですので、実にポイントを掴んだミニ演説になっていました。

自民党政権になったらかつての土建政治復活か!? 公共事業、ばらまきって、自民党が選挙
期間中に突っ込まれたくないところですものね。駅頭をそばで見させて頂いて感じた事は、意外
と言えば失礼かも知れませんが、民主党への不満は聞かれたものの・・・罵声が無かったのです(笑)
何せ街宣車を焼かれる物騒な世の中ですからね。ともあれ、叱咤激励!中年のご婦人には大人気♪
握手攻めで照れていらした公太郎さんは、とても爽やかでした。

写真をアップさせて頂きましたので、神奈川第11区の新人さんのお顔、是非ご覧下さいませ。
横粂さんの負のイメージが強過ぎるここ神奈川第11区ですが、全力で戦い抜いて欲しいですね。


京急逸見駅
11.25逸見語り

横須賀中央Yデッキ
11.25中央駅

横須賀中央Yデッキ
11.25中央




京急汐入駅
11.25汐入



日本政策学校主催のシンポジウム「三バンのない選挙の戦い方」
横須賀市長吉田雄人 オフィシャルウェブサイト
自由報道協会
日本政策学校
林公太郎Facebook

飯田哲也氏山口県知事選を分析【日本政策学校主催のシンポジウム】








illumi-2012-420.gif


ステキなクリスマスの素材やブログパーツはうしねこさんからお借りしました。
いつも有難うございます。


関連記事

Category - 政治活動・国会報告

0 Comments

Post a comment