Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

この政策、大賛成♪ 【あさお慶一郎】歳入庁設置・自由償却税制・人工光合成

選挙モード突入!
すわ、みんなの党は石原さんと合流か?

どうやら、橋下徹率いる日本維新の会との合流は無くなったみたいです。
石原慎太郎の太陽の党と維新の会の合流が分岐点となったのか、みんなの党の渡辺代表は
キッパリと合流を拒否!いいぞ、いいぞ!「たちあがれ日本」の政策とみんなの党の政策が
真逆ではね。やはり「たちあがれ日本」排除が、みんなの党と日本維新の会との合流の条件
なのだから。郵政民営化にしても、原発にしても、みんなの党がたちあがれを受け入れる訳が
ない…と言うもの。11月14日に横浜で行われた中西賢治参議院議員の国政報告会でも
渡辺代表は、オフレコと言いながら堂々と「たちあがれ日本」との政策の違いを強調して
いらっしゃいました。証拠のビデオですよ~~~


渡辺喜美 みんなの党代表★石原新党との連携・都知事選を語る




さて、話は浅尾慶一郎の公選ハガキの件に移ります。前にも書きましたが、公示日以降では
かなり重要なツールの公選ハガキですが、今日書き終えました。浅尾さんの選挙区内に住んで
いる私の友人知人に、浅尾応援を依頼する趣旨のハガキです。
これが実物。公選法に配慮して(笑)トリミングしてあります。


取り敢えず、こんな感じです。


公選ハガキ



正直、維新の会との合流が無くなったので、ホッとしましたよ。

このハガキに書いてある、歳入庁設置は民主党がマニフェストに記載して反故にしたものね。
自由償却税制も大賛成!人工光合成も前からみんなの党が提唱していた、原発の無い社会実現
の切り札!この自由償却税制については7月14日に鎌倉芸術館で行われた浅尾タウンミーティング
でも、減価償却に関して経営者自身がどのタイミングで償却するかを判断すればいい・・・と仰って
いました。これお金が動く確かな政策なのです。

で細々と店舗経営をしている私にとっては、この償却するタイミングを自分で決められるのは大賛成♪
人工光合成に関しても、タウンミーティングでは耳にタコができる程唱えていらっしゃいました(笑)





img_998989_30956217_0.gif





ステキなクリスマスの素材やブログパーツはうしねこさんからお借りしました。
いつも有難うございます。



関連記事は・・・こちら↓です♪
維新、みんなと合流断念=衆院選共闘は模索【12衆院選】
中西けんじ国政報告会★懇親会では渡辺よしみ代表のオフレコ発言も♪
アナログの公選ハガキ書きに挑戦(神奈川第4区・浅尾慶一郎)
【オスプレイ】石破茂や前原誠司と考えは多分同じ★浅尾慶一郎 国政報告会
根岸英一・米パデュー大特別教授 根岸英一氏が人工光合成プロジェクトに支援要請。
関連記事

Category - 政治活動・国会報告

0 Comments

Post a comment