Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

あさお慶一郎決起集会@鎌倉芸術館&大船駅での街頭演説

ブレない政策、ブレない政党!

平成24年12月1日に鎌倉芸術館で開かれたみんなの党の政調会長で衆院選神奈川第4区
の予定候補者・あさお慶一郎氏の決起集会に参加してきました。



看板



鎌倉芸術館の1Fフロアーはこんな感じでお洒落♪
鎌倉芸術館



前日からのテレビ出演で寝る間も惜しんでみんなの党の政策を訴えていた浅尾さんですが
その疲れも見せず支援者へ公示前の最後の演説をしていました。応援弁士も実に多彩な顔
ぶれで、中西健治参議院議員を始めとして多くのみんなの党所属の地方議員も列席してい
ました。その中に一際目立って臨席していらしたのが、鎌倉市長の松尾崇さんと政治評論
家でコラムニストの屋山太郎さんでした。動画を撮影しながら松尾さんのお話を伺って・・・
びっくり仰天。何がって。。。それは動画を視てのお楽しみ♪
屋山太郎さんのお話はとても興味深く拝聴しましたよ。 小沢一郎さん関連のお話も屋山
さんならではで、直接伺うことが出来、とても勉強になりました。



浅尾

集合



私が細かくお話するよりYouTubeにアップさせて頂いた動画を是非ご覧下さい。

この決起集会に続いて、大船駅のファミリーマート前では浅尾さんが街頭演説をしていらっ
しゃいました。冷たい風が吹く寒い一日でしたが、その様子もデジカメで撮らせて頂きまし
たので、ご覧下さいね。

街頭演説終了後に近くのお店でこんなスイーツを発見♪
甘いものに目がない私は、両手一杯チョコやプリンやゼリーを衝動買いしてしまいました。
横須賀から少し地の利が悪い大船ですが、これならいつでもOK!?



街頭演説あさお  春とチョコ






あさお慶一郎決起集会@鎌倉芸術館 ☆第三極で日本は変わるか~2012.12.01




2012.12.01 浅尾慶一郎街頭演説@大船駅 (衆院選神奈川4区予定候補者)




【屋山太郎氏ご講演】あさお慶一郎決起集会@鎌倉芸術館 2012.12.01




【松尾崇 鎌倉市長】あさお慶一郎決起集会 2012.12.01






第46回衆議院選挙の公示は今月の4日ですので、それ以降候補者の写真や動画をネット
に流すことは公職選挙法違反になりますので、当ブログでの政治選挙関連記事は一旦
お休みさせて頂きますね。公選法の規定は、何人もなので私も含まれてしまうのです。




公職選挙法


公職選挙法第146条(文書図画の頒布又は掲示につき禁止を免れる行為の制限)何人も
選挙運動の期間中は、著述、演芸等の広告その他いかなる名義をもつてするを問わず、
第142条《文書図画の頒布》又は第143条《文書図画の掲示》の禁止を免れる行為として、
公職の候補者の氏名若しくはシンボル・マーク、政党その他の政治団体の名称又は公職
の候補者を推薦し、支持し若しくは反対する者の名を表示する文書図画を頒布し又は掲示
することができない。





illumi-2012-420.gif

ステキなクリスマスの素材やブログパーツはうしねこさんからお借りしました。
いつも有難うございます。
関連記事

Category - 政治活動・国会報告

0 Comments

Post a comment