Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

励ましながら励まされ★昼は実母とXmas、夜は小林議員の激励会

Category - 沙羅のTOP PAGE
実母の介護の為に、日々老健通いに精を出しています(笑)
クリスマスイブもクリスマスも横浜の老健に入所している母の話し相手になってきました。
写真は老健の1Fに飾られているクリスマスツリーです。お洒落なツリーでしょ!?
因みにブルーに光るライトの残像は・・・人魂ではありませんよ~



ブルーツリー



メリークリスマス



昨日は食欲も余り無く、差し入れのクリスマスケーキもノロ対策とかで食品の持ち込みは全面禁止で
結局食べる事が出来ず残念そうな母でした。食べる事しか楽しみが無いのに少し可哀想でしたが、
今日は老健の食事も残さず食べたらしいです♪ 今月末まではリハビリ介助もあるので、毎日介護に
行こうと思っています。やれやれだけど。


さて、本日は今年最後の忘年会!いえいえ、横須賀市議会議員の小林のぶゆき議員を激励する会に
行ってきました。楽しく飲んで食べてお話する会ですが、いえ、前途洋洋の小林議員を励ます会なの
ですが、今回が初めての集まりでした。会場は横須賀の茶楽ですが、とても良い雰囲気のお店でした。



茶楽500



参加者から花束を頂戴してご満悦の小林議員♪

花束



とっても美味しかったお料理は・・・

料理1   料理2



大いに盛り上がった茶楽での会でしたが、二次会は近くの珈琲ショップで又々大盛り上り♪
久しぶりに再会した方もいて、とても楽しい時間を過ごしてきました。片方では真面目に政策の話で
盛り上がり、私と友人は冗談の言い合いに終始(笑)結局長い目で小林議員を支えて行こう!・・・
で一致団結!会の名称も決まった様ですが、これが又意味深で素晴らしいネーミングになった様です。
(秘密です。)



幹事のIさんとお話している議員を写メ♪

小林議員




img_998989_30956217_0.gif


ステキなクリスマスの素材やブログパーツはうしねこさんからお借りしました。
いつも有難うございます。

関連記事

Category - 沙羅のTOP PAGE

0 Comments

Post a comment