Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

Amazonレビューに初挑戦♪ 原田宏二さんの『警察崩壊』

Category - 読書タイム♪
警察崩壊300px




11月28日に、お茶の水の明治大学リバティータワー1134号室で開かれたアジア記者クラブ主催の原田宏二さんの講演会終了後の懇親会で、原田さんからご著書『警察崩壊』のレビューの中で私の感想文が一番好きだ!!!とのお褒めのお言葉を頂戴しました♪子供の頃から、読書後の感想文は必ず書き留める習慣があったので、拙ブログにも投稿したのですが・・・。


お酒の勢いも手伝って、Amazonのレビューにも書いてみようと言う話になり、臆面も無くブログの記事のコピペならと挑戦を決意。そして、本日、わたくしは、清水の舞台から飛び降りてしまいました(笑)こんなアドバイスも、私の背中を押して下さったのです。




レビューは2週間後くらいまでには反映されるそうで、ごくごく普通のおばさんの読書感想文が決め手となり(!)原田さんのご本を読んで下さる方が増えるといいですね。兎にも角にも、オススメ本ですよ~




因みに、Facebookで発行している「自分新聞」はこちら↓

自分新聞2013500px


マイ流行語大賞は、第一位「秘密保全法」そして、第二位が、「市民の目フォーラム北海道」でしたよ。しかも第三位が「シンポジウム」

流行語大賞





*Amazonヘルプ カスタマーレビュー


作成したいレビューが掲載されている商品(『警察崩壊』)の詳細ページにアクセス♪
  警察崩壊 つくられた“正義"の真実


Amazonレビュー


カスタマーレビューの「おすすめ度」の下にある「○件のカスタマーレビュー」のリンクをクリック♪(当然、★★★★★


レビューの下にある「自分のレビューを作成する」をクリック♪


レビューを投稿後、「レビュー内容をプレビューする」ボタンをクリック♪(関連する商品のリンクも張れますよ。)


投稿内容を確認し、「レビューを公開する」ボタンをクリック♪






関連記事は、こちら↓です。
*秘密保護法は、公安警察にとって起死回生の権限強化法(原田宏二氏)
*警察の本来あるべき姿とは!?原田宏二さんの『警察崩壊』読了!




yoitoshi-gakko400.gif


★素材は、うしちこ母のイラスト素材さんよりお借りしました。


関連記事

Category - 読書タイム♪

0 Comments

Post a comment