Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

【素材】TOP装飾用Flash 『Topic Picker』(テスト記事)

Category - 沙羅のTOP PAGE
Yahoo!ブログでお世話になっているNaoyukiさんの『Topic Picker』が更新されましたので、早速Yahoo!ブログに貼ってみたのですが、こちらでもテストしてみました。Yahoo!ブログ記事専用ですので、こちらのFC2ブログの記事は表示されません。AmebaやFC2でも出来たらいいですね♪






私のお気に入りのaoiaさんのスキンを拝借しました。



文字がはみ出てしまうので、こちらもお借りしてきました。



ちょっとお遊びをして、こちらの自作のスキン(小林のぶゆき議員)も使ってみました。







素敵でしょ!








*【Naoyuki's blog】"topics mixture"
*【素材】TOP装飾用Flash 『Topic Picker』
*ほろにがオレンヂ(aoiaさんのブログです。)
関連記事

Category - 沙羅のTOP PAGE

0 Comments

Post a comment