Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

【緊迫したウクライナ情勢と安倍・ネタニヤフ首脳会談】佐藤優氏の分析


笑顔の宗男さんと佐藤さん・・・こちらのお写真は、私の一番のお気に入りです♪
笑顔宗男佐藤


質問に興味あり!の宗男さん♪ 参加者の質問に丁寧に答える佐藤さん♪
宗男佐藤





平成26年5月22日に、衆議院第2議員会館第1会議室で開かれた、新党大地(代表・鈴木宗男氏)主催の東京大地塾5月例会に参加してきました。1年ぶりの東京大地塾でしたが、今回は、「日露関係」と「日イスラエル会談」と言うまさに旬で貴重なお話しを、元外務省主任分析官の佐藤優さんから伺いました。




写真と動画のみの投稿になります♪
佐藤さんのお話は、YouTubeにノーカットでアップさせて頂きましたので、興味のある方は是非ご覧下さい!



関連記事は、こちら↓です。

佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」

*露国営ラジオ『ロシアの声』が報じたウクライナ新政権についての論評
*「ウクライナとクリミアの歴史的経緯を鑑みれば、ウクライナが"善"でロシアが"悪"なんていう簡単な構造ではないことがわかります」
*日本の防衛政策に無視できない影響を与える「日本・イスラエル共同声明」



当日の動画は、こちら↓から。

*東京大地塾5月例会(日露関係と日イスラエル首脳会談)2014.5.22




hiroline.gif



*鈴木貴子代議士【進展のない北方領土問題】


*佐藤優氏の分析-1 【安倍・ネタニヤフ会談】


*佐藤優氏の分析-2 【ナルイシキン渡航禁止リスト問題・ウクライナ情勢】




鈴木たかこ代議士には大いに期待しています!
人を惹きつける魅力は、お父様譲り!
IMG_2458takako.jpg
関連記事

Category - 政治活動・国会報告

0 Comments

Post a comment