Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

時の経つのも忘れて☆二階堂さんたちの写真展@「もやい」こもれび荘

Category - にゃんこの部屋
 「特定非営利活動法人 自立生活サポートセンター・もやい」こもれび荘で開催されている、中村順さん(喜八さん)のイベント・フォトストーリー『二階堂さんたちの物語』にお邪魔してきました。仔猫さんの時からFBでその成長を楽しく拝見させて頂いている「二階堂レオ」さんの生の写真を拝見するのも楽しみでしたが、久しぶりに喜八さんとお喋りができるかも知れないと、予定を早めに切り上げて、急遽、飯田橋のこもれび荘まで行ってきました。



レオさん400 





喜八さんの「こもれび荘」での写真展は3回目だそうですが、私は過去に一度お邪魔した事があります。その時の様子はこちらのブログに記しました。猫の話をしていると、時の経つのも忘れてしまって、気が付けば1時間も居座ってしまいました。初めてお会いしたKさんとも初対面ではないようなフランクな感じで、たくさんお話ができましたし、NPOもやい稲葉剛さんも気軽に写真撮影に応じて下さいました。本当に有難うございました。

デジカメで撮ったレオさんたちの写真も、喜八さんとのお喋りに気が取られてか、オールピンボケorz 可愛い二階堂母子の写真は、是非、喜八さんのFacebookでご覧頂ければと思います。喜八さん、本日は楽しい時間を有難うございました。レオさんに癒され、喜八さんに励まされ!?



中村順さん350 
中村順さん

稲葉剛さん350 
稲葉剛さん


もやいクマさん350 



Facebookイベントは、こちら↓
関連記事

Category - にゃんこの部屋

0 Comments

Post a comment