fc2ブログ

Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

SNSで自民党以外の候補者を応援しよう!(小沢一郎代表の動画あり)



小沢一郎


小沢一郎・生活の党代表の街頭演説【アベノミクスは強者の論理】2014.12.10




安倍さんがアベノミクスの終焉が近いのを察知したのか!?突然の衆議院解散になりましたが、今回の選挙は日本の未来を占う意味でもとっても重要な選挙になりました。ネットでは、「#とりあえず自民以外で」なるハッシュタグも登場したようです。多少の事は目をつぶって自民党以外の候補者を当選させようじゃないか・・・と言う運動なのですが、私の選挙区である神奈川11区も、自民党の小泉進次郎候補に負ける覚悟で果敢に挑戦する候補者は出なかったようで、選択肢が自民党か共産党かの二者択一になってしまいました。因みに、私は、前回の衆議院選挙では民主党の林公太郎さんの応援をさせて頂きましたよ。↓↓↓


日本政策学校の政策アドバイサー・神奈川第11区の林公太郎さんに密着♪
【神奈川第11区民主党公認・林公太郎】横粂勝仁の負の遺産を引き継いで無念の大敗


投票権はないけれど、他の選挙区の候補者をネットで応援♪


気になる選挙区で、何が何でも当選して頂きたい候補者をご紹介させて頂きますね。エントリーNo.1は、生活の党のたがや亮さんです。偶然、池袋で演説を伺うことができましたので、そちらもご紹介!生活の党代表の小沢一郎さん(候補者さんでもあります。)の演説も合わせてご覧頂ければと思います。


棄権や白紙は止めようよ!SNSで応援も、結構楽しいですよ~




東京10区(生活の党・比例は東京ブロック)

たがや亮 FBページ


東京10 区 たがや亮(生活の党)2014.12.10







北海道7区(民主党・比例は北海道ブロック)

鈴木たかこ FBページ☆鈴木たかこ(衆議院議員 新党大地)FBページ





神奈川8区(小選挙区のみ)

江田憲司 FBページ☆江田憲司 kenji Eda





神奈川18区(生活の党・比例は、南関東ブロック)

樋高 剛 FBページ☆ひだか剛チャンネル





関連記事

Category - 政治活動・国会報告

0 Comments

Post a comment