Welcome to my blog

沙羅双樹の花のブログ

Article page

江田憲司と石原慎太郎の合流は、端から無理スジ(新春の集い 2015)

Category - 政治
平成27年1月18日に、新横浜プリンスホテルで開かれた、江田憲司衆議院議員の「江田けんじの新春の集い」に参加してきました。みんなの党でお馴染みの地方議員さんのお顔も会場内で見受けられましたよ。浅尾慶一郎さん、中西健治さんの新春の集まりには何回も参加してきましたので、この会場にも顔見知りの方が沢山参加していらっしゃいました。みんなの党の支持者も渡辺喜美派、浅尾派、江田派と枝分かれしたようです。私的には、浅尾慶一郎が秘密保護法に賛成した時点でレッドカードでしたが、江田さんの支援者は、やはり渡辺喜美さんに「ついていけない派」だったのかも知れません。


江田さんの講演は、内輪話が聞けて面白かったですよ。石原慎太郎さんとは、端からご縁が無かったようです。支援者も望まず・・・と言ったところでしょうか。



★お写真だけの投稿になります。






江田憲司パーティー
*江田さんの講演が始まりました。


豊田有希
*豊田有希元横浜市議会議員


むなかた富次郎400
*むなかた富次郎神奈川県議会議員(向かって右)



オードブル300 おそば300



江田憲司お見送り
*参加者をお見送りする江田憲司さん



それぞれの議員さんのプロフィールは、こちらからご覧くださいませ!

江田憲司

松野頼久

むなかた富次郎

豊田有希




関連記事

Category - 政治

0 Comments

Post a comment